お知らせ

6/28(月)神戸「TOOTH TOOTH mzison 15th」出店のお知らせ

来たる6月28日(月)、異国情緒溢れる神戸旧居留置にある「TOOTH  TOOTH maison 15th」で開催されますイベント『THE  CLASS KOBE』に出店いたします。

会場の「TOOTH  TOOTH maison 15th」は、国の重要文化財に指定されており、本物の異人館が持つ重厚さは格別です。そんな素敵な空間で出店させていただきます。

当店アン・シャーリーが出店する1Fフロアでは、元タカラジェンヌの方々やタカラジェンヌとゆかりのあるお店が『美と健康』をテーマに出店いたします。

当店からは、
タカラジェンヌやOGの方々からも傷んだ髪がサラサラになるとご好評をいただいております『シャンプーとトリートメント
元タカラジェンヌの方々とコラボレーションした、様々な使い方ができる『フレグランスオイル
その他、今回は「清く 正しく 美しく」をキープする商品もご用意しています。

今回のイベントでは入場に整理券が必要となっており、入場に制限が設けられております。

残念なことに、イベント公式ページでは整理券がすでにSOLD OUTになっていますが、
整理券をお持ちでない方々に、特別にご招待券をご用意させていただくこととなりました。

特別ご招待券のお申し込みは、こちらからお申し込みください。
 ↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S41573785/

尚、特別ご招待券は枚数に限りがございますので、お申し込みはお早めに…

イベント当日のアンシャーリーブース(1Fフロア)では、元花組 華耀きらりさんが皆様をお待ちしております。関西でお手伝いしていただくのは初めてですので、この機会に無理をせずお越しいただければ幸いです。

2021.06.17

コメントは受け付けていません。

もどる

アーカイブ
カテゴリー

Copyright © 2019 ANNE SHARLY. All Rights Reserved.